[Drama-BL] ぼくらの運勢(松本保典×下野紘)+ 恋はあせらず(浜田賢二×下野紘)

2008.08.12 No Comments

ぼくらの運勢

作者/イラスト 松本テマリ メーカー ムービック
商品番号: MACY-2311
メディア: CD 組枚数: 1
発売日: 2004/06/26
定価:3150円(税込)

初回特典: ポストカード
作曲:まるおみのる

【キャスト】

「ぼくらの運勢」
新田旭:山本泰輔
六条紀人:中原茂
一ノ瀬:中井和哉、他

「恋する機械」
僕:福山潤
吉野:渋谷茂、他

「制服とあなた」
杉浦:下野紘
小笠原:松本保典、他

「もっと…違うトコロにキスしてもいいかい…?」
旭は、運が悪くていつも災難に見舞われてしまう高校生。だけど、不思議なことに占い研究会顧問の六条先生に「おはらい」のキスをしてもらうと、なぜか一日安全に暮らせてしまうのだ。そんなある日、六条先生に突然「君は私に恋をしているね?」なんて占われちゃった旭は――!?
先生×生徒の不思議系★学園フォーチュン?ラブがドラマCD化!傷ついた心の行方を描くロマンティックSF『恋する機械』、学ランをめぐるドタバタ学園ラブコメディー『制服とあなた』も同時収録!!
角川書店刊行のあすかコミックスCL-DX(ボーイズラブ系)の人気作品「ぼくらの運勢」のドラマCD化!! 原作者は松本テマリ。ドラマは、大好評発売中のコミックスをまとめた内容を収録。旭は、運が悪くていつも災難に見舞われてしまう高校生。だけど不思議なことに占い研究会顧問の六条先生に「おはらい」のキスをしてもらうと、なぜか一日安全に暮らせてしまう。そんなある日、六条先生に突然「君は私に恋をしているね?」と占われてしまった旭は???!? 先生×生徒の不思議系学園フォーチュン?ラブ。 ジャケットイラストは松本テマリ。

载点1  |  载点2 (128k无BK,载点永久有效,任选一个下载即可~)


恋はあせらず【初回限定ミニドラマCD】
著者:天王寺ミオ

【キャスト】
草間総一郎役 浜田 賢二
森野秋人役 下野 紘
姫城:近藤隆
神崎:加瀬康之
英:長門三照

天王寺ミオ原作 『恋はあせらず』 ミニドラマCD付き初回限定版(収録時間20分)
8月18日発売 定価1680円
実らぬ恋に情欲を持て余す草間は、寮で同室の編入生*森野を身代わりに抱いてしまう。
『好きだ』と真っ直ぐな愛をぶつける森野に戸惑いつつも、肌を重ねていく草間は…? 寮生活は淫らな密室*学園LOVE!

载点1  |  载点2 (192k付BK,载点永久有效,任选一个下载即可~)

Leave a Reply

Hi 老兄!最近过得怎么样?
dean