[Drama-全龄] ミツバチ声薬 ハートエイド(緑川光&石田彰)

2008.08.28 No Comments

ミツバチ声薬 ハートエイド

作者:ゆうま(シナリオ)
イラストレータ:けら
発売 :honey bee
発売日:2008/02/29

キャスト:緑川 光、石田 彰

内容
あなたは日常生活において恋愛や友達関係、学校や会社の事で落ち込んだり、悩んだりしていませんか?
ひとりきりで考えていると悪い方に考えたり、悲しくなってきたり…。
なかなか気持ちを切り替えるのは難しかったりします。

そんな時、素敵な声で優しく
「大丈夫だよ」
…と、励まされたら、その一言だけで勇気をもらったり、元気が出たり、安心したりしませんか?

“ハートエイド”は、そんな落ち込んだあなたの心に必要な“一言”をお届けするCDです。
体の傷は目に見えても心の傷は目には見えないものです。
目に見えないからといってそのままにしておくと…、いつか心が壊れてしまいます。
そんな心の傷を素敵な声で癒す『心の処方箋』として、このCDをご使用ください。

※BL作品ではありません

256K BK付

戳此進入下載頁面~(載點永久有效)

上传的第一张非DD参与的碟。
但是这次是本命的治愈系演出啊怎可不推荐><!!
当听到彰用那么温柔的声音说“哭出来也没关系”的时候我是真的有哭的冲动了囧。
那么,著名的声药碟!!治愈系必备!!

Leave a Reply

找不到分类导航?往最上面看嘛!就在那!
dean