[Drama-BL] ワガママだけど愛しくて1~4(福山润x下野紘)

2008.08.7 No Comments

ワガママだけど愛しくて1
原作:樹要
発売:2005年3月26日

CAST:
安達秀治:下野紘
高見奈津:福山潤
安達侑治:野島健児
秋吉征二:伊藤健太郎
高見春水:折笠愛、真弓:浅井清己、高見奈美:折笠愛
男子生徒:鶴岡聡.斉藤瑞樹.大原祟.大須賀純.四宮豪.石井真
子供:大津田裕美、女性の客:AKIKO

内容:
ずっと、ずっと好きだったんだよ
本当は頭が良くて美形、なのに幼馴染みの自分にだけは甘えてばかりのナツに手を焼いて、距離を置こうとする秀治。その途端、ナツにいきなり押し倒されキスされてしまうが…!? お互いの部屋、キッチン、学校で――ナツの暴走は止められない!
暴走系乙女攻.ナツ×しっかり者の苦労症受.秀治のラブラブ.コメディがついにドラマCD化!

ワガママだけど愛しくて1请戳此下载~(192k付BK,载点永久有效)


ワガママだけど愛しくて2
原作:樹要
発売:2005年11月25日

CAST
安達秀治:下野紘
高見奈津:福山潤
安達侑治:野島健児
秋吉征二:伊藤健太郎
秋吉一史:千葉進歩

内容:
オレの事ちゃんと見て、ちゃんと感じて。
本当は頭が良くて美形、なのに秀治に対してだけは甘えん坊に変身してしまうナツ。幼馴染みから恋人同士になったけど、二人の悩みはつきなくて…。弟にクラスメート、バイト先の店長と、周りに振り回される秀治とナツの運命は?
怒濤の人気シリーズ暴走系乙女攻.ナツ×しっかり者の苦労症受.秀治のラブラブ.コメディのドラマCD第2弾!

ワガママだけど愛しくて2请戳此下载~(192k付BK,载点永久有效)


ワガママだけど愛しくて3
原作:樹要
発売:2007年4月27日

CAST:
安達秀治:下野紘
高見奈津:福山潤
秋吉征二:伊藤健太郎
秋吉一史:千葉進歩
小学生の征二:釘宮理恵、秋吉の母親:呉林卓美
バイト先の先輩:青木誠、男性従業員:大原崇
女性客:永野愛、親戚:木下紗華.松浦チエ

内容:
不安が無くなるまで確かめて…いいよ?
本当は頭が良くて美形、なのに秀治に対してだけは甘えん坊に変身してしまうナツ。幼馴染みから恋人同士になった二人は、秀治のクラスメートである秋吉征二の兄.一史が経営する中国茶カフェでアルバイトを始めることに。秋吉兄弟の参戦で、それぞれの想いは複雑に絡み合う。暴走系乙女攻.ナツ×しっかり者の苦労症受.秀治のラブラブ.コメディに秋吉兄弟編も収録したドラマCD化第3弾!

ワガママだけど愛しくて3请戳此下载~(192k付BK,载点永久有效)


ワガママだけど愛しくて4 眠れる森のナツ應募廣播劇CD+小冊子
CAST:
安達秀治:下野紘
高見奈津:福山潤
秋吉征二:伊藤健太郎
秋吉一史:千葉進歩

内容:
ワガママで甘えん坊な恋人、ナツに手を焼く、しっかり者の秀治。そんな彼のクラスメート?征二は、実の兄?一史に禁断の想いを抱いていた。だがある日、ナツの美しさに心惹かれる兄に我慢出来ずにわざと嘘をついて兄を挑発してしまうけれど!?大人気乙女攻コメディ、大反響の秋吉兄弟編も入って絶好調、ナツ&秀の過去を描く、必読のオーロラ編も収録。さらに、とうとうナツの心を動かす新キャラ?千冬も登場して大波乱の予感!?な第4巻!!

ワガママだけど愛しくて4请戳此下载~(320k付BK,载点永久有效)

Leave a Reply

最爱是弟弟、爸爸、还有巨无霸!
dean