[Drama-BL] 締め切りのその前に!?(置鮎龍太郎×下野 紘)

2008.08.6 No Comments

締め切りのその前に!?

缔め切りのその前に!?
原作:藤崎都
装画:こうじま奈月
発売 :2004年11月27日

CAST:
都筑智久:下野紘
不破総一郎:置鮎龍太郎
押領司俊也:檜山修之
伊川愁:水島大宙

内容:
ジャケットとは異なります 都筑智久は少年誌の売れっ子高校生漫画家。憧れの担当編集.不破総一郎に、意を決して告白したんだけど、緊張のあまり口から出たのは「この原稿が欲しかったら、オレと付き合って下さい!」なんて脅迫まがいの一言。ところが、怒られると思ったのにすんなりとOKされちゃって!!おまけに「信じられないなら抱いてやるよ、原稿も終わったことだしな」って――不破さん、もしかしてオレの原稿が欲しいだけ!?学業.締め切り.恋愛ごと。高校生漫画家には苦悩や苦難が目一杯。
編集vs漫画家のノンストップ☆ラブバトル

载点1 | 载点2 (192k含BK,二载点均永久有效,任选一下载即可)

DD的初受碟!!(=> 其实初受是『ぼくらの運勢』里面受给松本叔了乃们当我脑残了就好OTL||||
既然要传抓那么当然要从这个传起了囧~~~~
不过话说DD的第一次就交给了鲇这个老手还真是。。。。。咳咳OTL

被欺负的很彻底的元気高中生少年漫画家跟编辑大人之间的故事。
。。。但是听起来就好像是华丽的主人和他的宠物犬之间的故事OTL。。。。。。。
那么有爱的各位请拖回去听吧XD~~~~~

Leave a Reply

Hi 老兄!最近过得怎么样?
dean